フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2019年8月 | メイン | 2019年10月 »

2019-09-16

美味しいもの♪

島には、美味しいものが沢山happy01

旅の楽しみの1つでもありますよねnote

最近、出会ったものの中に、

ジェラートがありますsign03

Photo この中の、いくつかを食べましたが、

どれも、とても美味しかったですhappy02

フルーツのものは、原料の50パーセントがフルーツそのものだそうで、

とても贅沢です。舌触りは、滑らかで、後味すっきりsign03

【株式会社リーフエッヂ】
障害者支援施設あまみん

という所が、作っていて、

色んなお店に置かせてもらっているそうなので、

見かけた方は、一度ご賞味をheart01

2019-09-08

火事!!

今朝、近所で火災が有りましたcoldsweats02

ガラスが割れるannoy音と女性の悲鳴sign03

そして、爆発音impact

二階の窓から覗くと、向かいのビルの一階から、

 炎が窓から吹き出ていました。

慌てて、消防署にtelephone電話すると、

「安全な場所に逃げて下さいsign01」と言われたので、

taurus主人と一緒にhouse家の外へrun

Dsc_0405 すぐに、消防車が来て、

Dsc_0407 消火されましたが、この間の数分は、すごく怖かったshockですweep

飲食店が、立ち並ぶエリアなので、

時々、近くで火災が起こります。

うちも、寝る前・出かけるときの火の始末を

今一度、気を付けようと思いますthink