フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ゆっくわーしⅡ | メイン | デビュー »

2007-10-21

ダブル役満

 最近マージャンソフトgameで暇を潰している。人間相手と違ってときどきとんでもないことをしでかすので頭にきたりpoutannoy、大笑いしたりhappy02とはまっている。

 先日なかなか上がれず、腹立たしく思っていた時punch、面白いことが起こった。葉月百江は常勝の兵。十川勝は俺と同じレベル。彼も同じ思いをしていたのだろう・・・どうも捨て牌がおかしい?コンピュータがやけでも起こしたのかと思いきや・・・ロン!ダブル役満6万4千点だbomb!!!!!葉月百江から大当たりhappy01大三元、字一色。大三元は3つとも俺から鳴いている。ふつー出るか?こんな役sign02

 俺は一人で大笑いhappy02happy02happy02葉月百江が人間だったら顔が見たかった・・・よくやった、十川勝!ほめてつかわす。ばんざ~い、ばんざ~い!

 結局十川勝は10万点オーバーでトップupwardright俺が2万点ぐらいで2位smile。もちろん常勝だった葉月百江は最下位downざまー見ろgoodDsc00886jpgmini

 いやー、コンピューター相手にすっきりしたdogdogdog

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/10521309

ダブル役満を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿