フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 合同忘年会 | メイン | あけまして・・・ »

2007-12-28

年末 But・・・

 いよいよ暮れも押し迫ってまいりました。掃除をしたり、玄関前の花を植え替えたりtulipnew・・・。花の植え替えをしているとなかなかはかどらない。旅館の前を通る知り合いが多すぎrun・・・。次々と声を掛けられるpaper。「早く終わらさんば・・・。」ち思って、ターボbullettraindashを掛けていると、里奈といとこのヒカル登場!「年賀状印刷して」だの、「CD焼いてくれた?」だの・・・WAO~wobbly。昼飯食って、植え替えを手伝わせたあと、ラブと一緒に遊びに行くことにdog・・・。

 天気は最高sun!12月、たまにこういった日があるsunsun。半袖Tシャツ~。25度行ったんじゃないかな~!

 まず貸し切り状態の大型船バースでラブとダッシュ!ラブは早速水溜りにドブンspa!よほど暑かったのだろう。
 次に大浜海浜公園へ。いきなり海にダイビングwave&ダッシュrunの連続技!大浜の端っこまで歩いて帰りは乾かしながら芝生の上を。日頃の運動不足を補うかのように、芝生の上ではゴロゴロ、ゴロゴロ。気持ちよさそー!
20071228153601




 疲れたのでしょう。今足元で爆睡してますgawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/10922090

年末 But・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿