フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 快晴! | メイン | »

2008-01-29

鹿児島旅行

1jpgminiもう軽く10年以上着てるだろう・・・革ジャン(羊aries)。
ジッパーが壊れているwobbly。去年の暮れにバイクに乗るため着てみたが、正面が寒すぎ・・・shock。何とか修理できないかと知人たちに聞いてみたが、みんなムリだと言うng。仕方なく鹿児島に居るたつや旅館OGのOさんに託す。鹿児島なら何とかなるだろうと思ったのが間違い。Oさんは何軒もsweat01探し回ってくれたらしいが、いずれも「いいジャンパーなので自信がない。」と断わられたとの事ng。もういくらで買ったかも忘れたけど、そんなにいいジャンパーだとなおさら修理して着たくなる。ネットで探すと福岡に革ジャン修理の専門店があったが、ジッパー交換17500円よりだって!高け~upwardright!というコトで約1ヶ月間鹿児島旅行を楽しんだairplane?革ジャン。本日帰宅house。これから福岡に送っていたら春cherryblossomが来るんだろうな~。どうしようbearing
P.S. Oさん本当にありがとうございました。感謝っすconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/11470036

鹿児島旅行を参照しているブログ:

コメント

ひさびさのお電話楽しかったです!!
17500円…安いかわジャン買えますね。。

春よ早よこ〜い!!

だろー! カキコThank you !

コメントを投稿