フォトアルバム
Powered by Six Apart

« さ~く~ら~ さ~く~ら~ | メイン | うわーい! »

2009-01-31

転院

どうも、てらぱんです。

ウチのオーナーのちあきさんは、29日より沖縄バカンスに出かけました。

そう、まさにバカンス。
本人の報告によると、県立と私立との違いなのか分かりませんが、
hospitalの待遇や設備がまるで違うそうです。ちょっとしたホテル暮らしみたいな。
詳しくは、26日の記事「さ~く~ら~」へのコメントをご覧下さい。

病は気からといいますが、気分が良くなったせいか、体調も微妙に良くなってきているそうです。早く元気になるように、ちあきさんを応援しましょうpunchsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/18350960

転院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿