フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ただいま! | メイン | 退院祝い »

2009-03-20

徐々に・・・

 奄美で入院中hospital、食事がエレンタールという栄養剤wineを1日300ml.と点滴sweat02のみという時期があり、最低38キロまで体重が落ちていたdown。38キロだよ!「部位が危険な為、手術できません。bomb」と言われ、落ち込んでいた時期だ。ほんと死ぬんじゃないかと思ったよsweat01

 沖縄に転院。いきなり普通食riceballだったのにはビックリしたが、やはり体が受け付けず食べきれなかった・・・。退院後久しぶりに体重計に乗ると45キロ!7キロ太っていた。

 メタボの皆さんは羨ましいだろうけど、まだまだ足りません。最近は甘い物も食べれるようになりました。

 徐々に、徐々にベストへもって行きたいと思いますpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/18976619

徐々に・・・を参照しているブログ:

コメント

エレンタールっておいしくないですよね~。よくわかります。私も以前、仕事で口に含んだことあります。もともと、胃に流すものだから仕方ないのか…

でも、ちあきさんがじょじょに元気になっていく姿は嬉しいです♪

 あゆみちゃん、ありがとうございます。
今度は元気にお会いしましょう。またお待ちしております。

コメントを投稿