フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ターミネーター4 | メイン | 徒然・・・ »

2009-06-20

着々と・・・。

梅雨rainが明けたんじゃないかと思うほど、最高の天気fuji

絶好のバイクbicycle日よりでした。

あと1ヶ月もすると、日食newmoon観測の人たちがあふれてるんだろうと思い、あちこち走って見ました。

午前中、大浜。小浜キャンプ場には、なんともう日食待ちの方が2、3組いました。凄すぎる・・・wobbly

飯食ってお昼から北大島へ。あちこち整備されてましたよ。

特に用岬。灯台の下、道路が海に向かって切れていたところ。

きれいに整地され、芝生が植えられ、外灯が付き、ちょっとしたベンチ、バックには山手からの滝が流れ、いいロケーションfujiでした。

帰りにフランス人のフランクがやっているクレープ屋さん「カリプソ」へ・・・。

フランク、アメリカンバイクを欲しがっていました。「売ってくれ。」って・・・。「だ~め。」 

BGMにレゲェが流れ、いい雰囲気。女の子たちが続々とやってきたので退散runしました。

フランク、またビールbeerのみに来てねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/20258023

着々と・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿