フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 島に相撲が来る! | メイン | クリスマスプレゼント!! »

2016-12-24

素敵なクリスマスを・・・

xmasクリスマス・イブbellですね~

161224_194045

皆様、楽しい夜を過ごされていらっしゃいますか?

お仕事の人は、大変ですが、

少しの休憩時にcakeケーキが一口でも食べれますようにconfident

または、ちょっとcafeコーヒーブレイクでも出来ると良いですねhappy01

私たちは、今年は「victory」のチキンをrestaurantいただきました

161224_193823

島には、美味しいチキンが有る店が多く

店によって味付けや衣が違うので、

あちこち食べ比べすると、面白いですよ~

(1本から売ってくれますよ!)

島も、今夜から冷えてきました。

どうぞ、温かくしてspaお過ごし下さいませpaper

今から、フランドールのcakeケーキを食べますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/34021831

素敵なクリスマスを・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿