フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 今日は、「ナリムチ」 桜も!! | メイン | さとうきび収穫 »

2017-01-24

船で島へ

ship船で、島に来られるお客様も、時々いらっしゃいます。

時間が有れば、ゆっくり船旅もいいもんですnote

今は、早くて安いairplane飛行機があるので、

 なかなか内地から利用することは、少ないですよね。

でも、鹿児島や離島から奄美に入るのには、便利です。

そして、airplane飛行機がダメな人にとっては、唯一の乗り物sign01

オーナーの兄は、飛行機が全くダメsign03ですwobbly

先日、久しぶりに沖縄から帰ってきましたhappy01

P2017_0121_202658 「迎えに来なくてもいい」と言っていましたが、

港まで出迎えに。

冬は、海が荒れるので、揺れたみたいですよ~shock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/34031757

船で島へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿