フォトアルバム
Powered by Six Apart

« タンカン美味しいですよ! | メイン | お魚まつり »

2017-04-17

同窓生の絆

 

島では、当たり前のように、

いつも自然に行われていることsign01

知り合いや近所の人たちが、

困ったときなどに、お互い助け合うことshine

特に、同窓生の絆は、スゴイsign03

先日、「ちょっと、うちの窓枠が、今にも外れそうwobbly

 時間がある時にでも、見に来て。」と連絡すると、

「明日、行くから。」と言ってくれ、

休みの日にも、かかわらず、修理してくれました。

道具も材料も自分の物を使って、

せっかくの休みも半日使い・・・

それなのに、「休みだったから、来れたんだよ。」

と言って、happy01満面の笑顔で「じゃpaper」と帰って行った。

「あれsign02代金は?」と言うと、「いいよnote」だってcoldsweats02

職人の仕事sign03完璧ですgood

P2017_0416_110340

P2017_0416_110309_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/34055756

同窓生の絆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿