フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 5月・・・今年も後3分の2 | メイン | 果物が美味しい!! »

2018-05-16

ホントに梅雨?

島は、5月7日にrain梅雨入りしましたが・・・

今年は、空梅雨なのか、こんなに良い天気が、

続いていますsunhappy01

Sp044122700s1525779752 蒸し暑いので、こんなのを見ると、wave海に飛び込みたくなりますsign03

dogラブは、もちろん泳いでいますよ~

でも、道路沿いには、梅雨の時期の花「イジュ」が満開ですnote

Img_9023400297 コロンとした白い花。

この時期は、白い花が多くて、月桃(さねんばな)も咲いています。

月桃と聞くと、すぐ「よもぎ餅」を思います。。。

やっぱり、花より団子ですbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/34126420

ホントに梅雨?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿