フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 今日は、送り盆。。。 | メイン | まだまだ夏は終わらない! »

2018-08-31

夏の終わり。。。!?

日中は、まだまだsun日差しが強いwave島ですが、

先週末で、夏祭りが終了すると、

何だか、夏が終わってしまった感じがしますweep

夏が大好きな私たち・・・

だけど、スーパーには美味しい果物が沢山出てきて、

秋の気配maple

島では、ばんしろう(グァバ)が食べごろですhappy01

Dsc_0098 先日、知り合いの方に頂きました。

味も良いのですが、香りがとっても良くて、

食べると、「あ!ばんしろう食べたな!」と、

すぐにバレてしまいますbleah

美味しいものいっぱい食べて、

残暑を乗り越えましょうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/34141919

夏の終わり。。。!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿