フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 南の島に・・・ | メイン | 夏が終わる前に・・・♪ »

2019-08-30

ご馳走

昨日、tvテレビが面白くないと言うので、

近くのbeer居酒屋さんへrun

無理に席を取ってもらったのに、

帰り際、scorpiusお土産まで頂きましたhappy01

なんとsign03

Dsc_0371 伊勢海老happy02

どうやってrestaurant食べようかと思いましたが、

刺身と汁に決定~

Dsc_0376

Dsc_0375 でも、taurus主人はなぜか浮かない顔・・・

汁に入っている海老は細い所の身もキレイに

食べて汁も全部飲んで、大満足の様子。

だけど、刺身に手を出さないので、

「食べないのsign02」と聞くと、

「生は、口の中が痒くなるから。」だってgawk

だったら、「何にする?」って聞いた時に、言ってよ!と

思いましたが、私が少し食べて(甘くてめっちゃ美味しかった)

明日も汁を作ろうと思いますhappy01

有難うsign03ご馳走様でしたconfident

そして、今朝は、taurus主人の同窓生からfish鯛が届きましたsign03

さて、どうするかなぁ~・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/34189200

ご馳走を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿