フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 島の美味しいもの | メイン | 復帰の日 »

2019-12-20

久しぶりに見ました!

少し前clockになりますが、

島の大型店に、「吉野家」が来ていましたhappy01

たまたま買い物に行って、店に入る時は、

 気が付かなかったのに、店から出ると・・・

Sp011810600s1575906264 これが、停まっていましたsign03

taurusvirgoの2人で眼を合わせ、即購入happy02

わくわくしながら、夕飯まで我慢heart01

Dsc_0436 懐かしくって、とても美味しく感じましたsmileshine

その前は、ピザーラも来ていたし、

ロイズも来てくれたし・・・

次は、何かなぁ~楽しみですnote

都会いた時は、何も感じていなかったけど、

こんな些細なことが嬉しく思えますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/34198421

久しぶりに見ました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿