フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ぬくさ! | メイン | 合同忘年会 »

2007-12-10

ミシン

 昨日、ミシンを買いました。JAGUR INTERNATIONAL Corp. 社製の電子コントロールミシンです(かっこいいだろ~、中国製ダヨ!)。
 ジャパネットたかた、ヤマダ電機、ベスト電器・・・etc. いろいろ見て回りましたが、なかなかいい物がなくてsad、結局、地元の「総合ディスカウントdownwardrightスーパー ビックⅡ」での購入でした。自転車bicycle操業typhoonの厳しい折、勇気を出して買っちゃいましたshock。価格は秘密secret・・・。
 バイトの泉さんが、手縫いsign04で一生懸命やっているのを、見るに見かねての購入soonでした。

 などと言いながら、自分も結構嬉しいんですhappy01。機械いじりが好きなんですgood。昨日も泉さんが帰ったあとrun、寝る前nightまでず~と縫い物sign04してました。ミシンを扱うのは小学校の家庭科以来でした。ボビンへの糸の巻き方、針のつけ方、上糸の通し方、針への糸通し・・・ま~かせなさーいfuji。ばっちり学習しましたflair

 とりあえず、穴の開いてないジーパンdenimが1本もないので、穴埋めを始めましたが・・・難しいbearing。いくらフリーアームとはいえ、穴の開いている部分が遠い・・・でも頑張るぞー!

 なに?女々しいvirgo?なーにを言ってるannoy!男は一人でも強く生きていかなきゃならんのだpunch!最近は花も生けとるどー・・・tulip

Dsc00917jpgmini

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/10808506

ミシンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿