フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ありがっさまりょーた | メイン | ビバ!!  メタボ!! »

2009-02-25

初ブログ!! 

みなさんお待たせしましたpaper

アルバイト13号初ブログです・・・だってブログとか苦手でgawk
でもこれも仕事ですっpc

というわけでちょっとだけ頑張ってみます
それにしても今日の奄美は暑かったぁぁぁ

ホントに熱かった。

最高気温28℃sun

これから奄美にくる方はご参考にbook

しかも、こんな日に限ってカツオが食べたくなって・・・
さっそく大熊まで買いに行ってたんですが

しかも ママチャリ!!
汗ビッショリbearing ただでさえポッチャリなのにpig

・・・でもだいぶ痩せたかもなgood

と、早くもビールbeer飲みながらブログ書いてます。

意味ねぇぇぇぇぇぇhappy02 でも、ビール旨ぇぇぇ!!


ブログってこんな感じでイイの??
・・・もし読んだ人いたら教えてください

とりあえず今日は このへんで    終了dog
Photo
やっべぇ・・・ 水冷てぇじゃねえかよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/18678407

初ブログ!! を参照しているブログ:

コメント

やったー 遂に更新!

センスいいよねぇ。次も期待してまーす。

やった~ついに更新!!!!

いい感じじゃないですか。ラブちゃんも元気そう★
奄美の心地い空気が見ていて伝わってきます。

早く奄美に帰りたいよ~

telapin & あゆみちゃん
ありがとう!!
何か調子にのっちゃいそうです。

でも・・・期待はしないで下さい・・・

コメントを投稿