フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 初ブログ!!  | メイン | 耳 痛し・・・ »

2009-02-28

ビバ!!  メタボ!!

先日のお天気sunがうそだったかのような曇り空cloud

あぁ・・・心までドンよりdownしてきます・・・
でも、もちろん良いこともnote

たつや旅館の正統な主、ちあきさんが快復に向かっておりますscissors

来週から少しづつ食事restaurantも始まるんですって!!

やっぱりご飯食べれるのって幸せですよねぇぇぇhappy02

適度に、バランスよく。

これ大事。本当に。

・・・・・・でも・・・またやっちゃいました!!

メタボパーティ!!

ちなみにメタボ改善を目的とはしていません。

あくまでメタボを謳歌しようではないか!!という集まりですgood

       ・・・嘘です、僕  痩せたい・・・pig

始まりは、いつものたつや旅館メンバー中田さんの一言でした・・・

『 ホルモン食べたいね・・・ 』

そして、その数日後には・・・

Photo

写真では分かりづらいですが、肉と炭水化物のオンパレードですcatface

やたらとテンション高いのが2名ほどいます・・・

でも、美味しいもの食べてる時の顔ってステキですよねlovely

ただしやっぱり食べすぎ飲みすぎには

気をつけましょうhospital

そして適度な運動をrun

でも・・・昨日ピザ食べました!!
ビバ!!   メタボ!!scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/18713241

ビバ!!  メタボ!!を参照しているブログ:

コメント

そうそう、このとき突然TV電話がかかってきて・・。
やたらテンションの高い酔っ払いさんたちが
臨場感たっぷりに呼びかけてくれました。

世の中、ハイテクになったもんですね~。

あれは完全にみんな酔ってたね・・・
ワイン3㍑飲んだもの

お騒がせしました。

コメントを投稿