フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 雨、雨、雨・・・。 | メイン | ターミネーター4 »

2009-06-14

確率は・・・?

本日お帰りになった、沖縄からshipのIさん(4名)家族。夕べなにげに

「宜野湾はお住まいの場所から遠いですか?」と聞くと、

「いいえ、すぐ近くです。」と。

「じゃあ、宜野湾記念病院hospitalは知ってますか?」

「えっ?わたし、そこで盲腸の手術しましたよwrench!」

「まじっすか?俺も2月にそこで膵臓の手術したんですよwrench!執刀医は誰でした?」

「え~と、T先生って方でしたけど・・・。」

「まっ、まじっすか~?俺もT先生!俺の同窓生なんですよーhappy02sign03

さてさて、今宵、この時、この場所で二人が会い、会話する確率は・・・sagittarius


今朝、T先生に連絡phonetoを取って

「これこれ、こういう人、覚えてる?」

って聞いたら、

「うん、うん、たしか男の人だったよなー?」

って・・・・・若い女性だよpout!!!

忙しいrunからな~、こんなもんダローな・・・shock。  smilesmilesmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/20186745

確率は・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿