フォトアルバム
Powered by Six Apart

« だめじゃ! | メイン | 確率は・・・? »

2009-06-12

雨、雨、雨・・・。

週間天気予報を見ると見事な傘sprinkleマーク!

今日も朝から雨rain、雨rain、雨rain・・・。うっとうしく降り続いてますshock

厚い雨雲cloudに押さえ続けられた分、梅雨明けsunが最高の気分にさせてくれますhappy02

さて、今月27,28日は沖縄で中学・高校の同窓会school

50人以上geminiが集まる予定だ。卒業以来会うやつもいるだろうpig

2月に手術、3月に退院hospitalrunして以来だから3ヶ月ぶりの沖縄だ!

最近、よく同窓会の夢を見る

catface・・・俺のところに悪友が献杯beerにやってきて、俺は手術してくれた同窓の医者のところに逃げるrunんだけど、He said. 「ビールbeer1本ぐらいだったらいいんじゃない。」と!すると悪友らは「じゃ、2次会行こう、行こう。goodupwardright」だって・・・。

梅雨明けsunの沖縄・・・メチャクチャ、楽しみ・・・lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190447/20160147

雨、雨、雨・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿